見出し画像

3日坊主常習犯、はじめてみた。

わたしは文章を書いて物事を表現することが大の苦手で、現代ツイッターとか、短文で表現することが多い中、あえて文章を書いていきたいと思った。

ただ、方針とかは全く決まっておらずなので自由に伸び伸びと好きなものをかいていきたい。ただひとつ決めてることがある(あるんかい)。好きなもののひとつである音楽をその時の内容にあったもの、その時にはまっているもの等、毎回載せていこうと思う。

自分で言うのも何だが、多趣味なわたしの好きなものについてはまた別記事で紹介しようと思う。

さて、学生時代から、様々なSNSしてたが、この間友達と初めてしたのが"TikTok"である。これもまた表現のひとつなのだけど、画面に向かって映像で表現するのはだいぶ小っ恥ずかしさがある。けど、あれが高校生の時にあったら楽しかったやろなぁと思う。

これはなにわ男子の"ちゅきちゅきハリケーン"

そんな感じで、これから始めて行きたいと思う。縛りとかは一切なく、のびのびとしていきたい。色んな人に見てもらえる様になったら、少しのお小遣い稼ぎもしたいね(下心)

さて、今回の一曲は今ハマっている曲で。

EGO APARTMENT/mayonnaise

本当に最近SNSで知ったバンドなんだけども、男の子3人でしてる3ピースバンド。しかも驚きなのが、全員年下。どう育ったらこんな感性で育つのか。英歌詞なのはメンバー3人中2人が海外出身だから、かな?

今が夏だからかもしれないが、どうも夏に聴きたくなる曲ばかり。しかもイメージは海岸沿いをオープンカーで走りながら聞く感じ。海岸沿いを歩くでもない、走るでもない、オープンカーでってところがポイント。共感できる方、是非聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?