見出し画像

木星双子座移動△覚醒意識からみた陰謀論

26日についに、木星が双子座に移動したわけだが、移動した瞬間空気が軽くなった。牡牛座最後の度数の「何が何でもここから動かないッ!」みたいな現状維持バイアス的な「この快適な空間から動かない(実は大して快適でもない」エネルギーがすごかった💦

現状維持バイアスもそうだけど、冥王星山羊座とも絡めて「ここにとどまれ」という圧力すごかった。

まぁ、そんな圧力からも解放されて(冥王星水瓶座移動、木星双子座移動)ついほんのちょっと前とは、宇宙の方針がガラっと変わり、「チャンスは馬の前髪にしかいない」的なエネルギーになるわけだ。乗らないとこのビッグウェーブに!!You got get into the groove!!もともと、素早く動き回るほうが好きだしね~。

それはそうと、木星双子座移動の動画を結構みたんだけど、いま有名無名の星読みの人って、あることのほうに行ってるんだよね。なんか、それが一斉に始まった感じ。おそらく、先読みしてなにか受け取ったから言ってるんだろうけど。

ある星読みの人があたるから、有料メニューも利用してたんだけど、そっちのほうに行ってから急にあたらなくなったんだよね。おそらく、そっち方面に新規参入した人も、近いうちにそうなるとみたね。

これって、いくつかのことが考えらえると思うんだけど、まずは3次元的な話だと、「みんな知らないけど、自分は知ってる」万能感、陰謀論にハマってる人と同じ状態になってるということww

四次元的に言うと、メッセージを受け取って、もともとそういうときに発信する役割として選ばれてるから、アナウンスしてる。ただそのアナウンスは正しいものとは限らない。

高次元的にいうとトラップにひっかかった層を振り落としてる?いや、これはわかんないww

とにかく、結局、3次元的にいうと陰謀論にハマった感じになるというのが残念な感じするなー。4次元トラップにハマってどうすんだっていう・・・
けど、4次元を論理にあてはめると、陰謀論になるもんなww

そこで覚醒ですよ。
覚醒すればそんなとこにハマらないですむww
陰謀論って「世界を牛耳ってる人がいる」ってとこから始まってるよね。
その世界を牛耳ってるのは実は・・・っていうのが覚醒だから。
わたしは覚醒意識を知って、いままでのスピリチュアルに感じてた疑問がすべて解決しましたからwwスピにどっぷりハマってればハマってるほど、腑に落ちる話なんだよね(^ω^)

覚醒意識を知ってれば、これから世界でどんなことが起ころうと、自分自身でいられる。何が起ころうと、自分は変わらない。「みんな知らないけど、わたしは知ってる」以上の真理にきづけます(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?