見出し画像

ママ友でモヤモヤ

モヤモヤしています。

心がモヤモヤしています。

ママ友の事です。夢にまで出てきてすごく嫌だ。自分の思考がその人で埋め尽くされそうなのが、時間の無駄ですごく嫌だ。

グループラインでの発言、私から見るとどこかズレてるんです。わざとそうしていると思いますが、気になり始めるとそれがモヤモヤ。

あれやこれやと聞いてくる。その聞き方が尋常じゃないくらい聞いてくる。モヤモヤ。

人の真似が多い。悪気があってしているとは思わないけど。習い事にしてもそう。モヤモヤ。


連絡をわざわざ取るような関係ではなかったのですが、あることで連絡を取る事があり、LINEのやり取りが始まり・・・。以前から「なんか嫌だなぁ・・・」とは思っていたので、その火種に火がついた感じです。

めんどくせー、正直めんどせーよ・・・


なるべく個別にLINEはしないようにして、ラインの頻度も下げていこう。そう、前の関係に戻そう、連絡を取らない関係に戻そう。


私の生活圏内に入ってこないでほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?