見出し画像

【文法・内容解説編】高橋ダン English Channel 日本の貿易収支から読み解く構造的問題 製造からシフトし向かうべき分野は?!(8月19日)

いつも記事を見ていただきありがとうございます。

ブログではいろいろな英語カタカナで書いています。すべて発音記号に対応しています!

今日は、ウォール街出身の投資家YouTuber、高橋ダンさんの動画を取り上げました。

先日「日本の貿易収支から読み解く構造的問題 製造からシフトし向かうべき分野は?!(8月19日)」という記事でダンさんの英語動画を紹介しましたが、今回は文法・内容解説編です。

今回の記事は、知人の「ほたてちゃん」がはてなブログに寄稿してくれました。文法、内容についても知りたかった、という人はぜひチェックしてみてください。

↓ほたてちゃんの記事はこちらです↓
8月19日分・文法解説編

こちらもおすすめ
▢ 高橋ダン English Channel
中国、月の土壌回収成功、米ソに続き3か国目 (12月17日)
日銀、物価安定政策に見直し必要との認識示す (12月18日)
イタリアでクリスマス・ロックダウン(12月19日)

英語の発音で悩んでいる人はカタカナで解決してみませんか?新たな気付きや発見があなたの英語の世界を変えてくれるかもしれません。

#高橋ダン #ほたてちゃん
#英語学習 #文法解説

 

サポートいただけると嬉しいです クリエイターとしての活動費・ブログ運営費として活用させていただきます