脱ギャンブル〜15日目〜

こんばんは。

働き始めると、ギャンブルについての思考が全くわかないです。

今は仕事になれることに集中しようとしているからでしょうか。

むしろこれまで仕事をしながらよくギャンブルをやっていたな、と思います。

依存状態だと脳が正常に機能していないので集中力が散漫になったり、疲れが取れなかったりするようですが、いまとなっては確かに。と心当たりがあります。

当時はまったくそんなことも思っていなかったですが、振り返ってみると明らかに仕事のパフォーマンスは落ちていたように思います。

問題はいま、ギャンブルをやらない状態になっているわけですが、これをこのまま持続させれるかどうかであります。

まあ、まずは仕事をがんばります。

今日の渇望度:☆☆☆☆☆(0%)

理由:先日と全く同じで、頭をよぎりすらしなかったからです。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?