脱ギャンブル〜27日目〜

こんばんは。5日ぶりの更新となってしまいました。

毎日更新するぞ!と意気込んで入るのですが、なかなかどうにも書くことが長続きしません。継続させるということは非常にむずかしいですね。

やめることを続けていられる今は結構奇跡のような状態なのかも知れません。依存が深ければ深いほど、辞めている間は我慢がきくそうです。

ただその代わりに、スリップしたときその衝動は従来よりも強くなる傾向があるようで。

入院して知り合った仲間と話したとき、次やった時は前よりもひどくなりそうな気がするという話をしました。

たしかにそのような気がします。スリップをしたとき、いかにだらだら続けてしまわないか対策をたてておく必要がありますね。

まあ、お金を持たない、ということが一番なんでしょうが。

今日の渇望度:☆☆☆☆☆(0%)

理由:仕事があると疲れてやりたいとも思わないですね。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?