脱ギャンブル〜20日目〜

こんばんは。

ここで脱ギャンブルをカウントしはじめてからはや20日が経ちました。

自分にとって脱ギャンブル=脱パチンコ・スロットなわけであります。人によってはまるものが種々それぞれ違うと思うのですが、自分の場合はもっぱらパチンコ・スロットであり、公営ギャンブルに一切はまりません。

無論、競馬・競輪をやったことはあります。当たった経験もあるのですが、どうにも熱中しませんでした。

当たる気があまりしないというのもあれば、レースにドキドキしないというのもあるのでしょう。

逆に、ギャンブルというギャンブルすべてに依存している=つまり賭けることができればなんでもいいというタイプの人もいるようですね。

そういう人はなかなかやめるのも大変そうです。

訂正します。ギャンブルからいま離れていることが出来ているのも自分にとっては奇跡のような御技であり、ここに至るまでなかなか一筋縄でこれていません。

今後も継続して、辞め続けていきます。

今日の渇望度:☆☆☆☆☆(0%)

理由:仕事がはじまってからギャンブルに対する渇望が全く起こりません。というのもやはり仕事で覚える必要があることが多く、脳の集中がそちらにかなりさかれているからかも知れませんね。いいことです

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?