セクシャルハラスメント

岐阜県岐南町の町長の99のハラスメントの記事読んでヤバいと思った。
職場ではないが飲み屋でスベスベ肌を自慢して二の腕や胸などをよく触らせるからだ。
まあ飲み屋では内もも触ったり乳揉んだりしてセクハラ全開してるから今更感はあるのだが、触らせることもハラスメントになるのだということにビックリした。
でもスベスベ肌になると自慢したくて触らせたくなるし触った子がびっくりして他の子にも触ることを勧めるようなことがあれば嬉しくて仕方ないのだ。
まあスキンケアの弊害(?)とも言えなくはないがそれより若い女の子と共通の話題を持つというのは必要じゃないかと思う。
自分の肌で結果を出してるのでオッサンの言うことも興味深く聞いてくれるのだ。
もちろん客の話聞いてカネ貰ってる子達なのだが若い時のヤンチャ話(一番不人気らしい)されてる時とは乗ってきかたが違うのだ。
ぜひスベスベ肌を手に入れた暁には飲み屋で若い女の子相手に自分のスキンケア法を話してみてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?