見出し画像

アジア学院🌿7日目

今日はみんな実習の日で12時ごろに実習で私たちが見送る形でお別れになった。みんなとハグしてバイバーイ!って泣きそうだったけど頑張って笑顔で見送った。カリーさんに感謝の手紙を渡せてよかった!会えなくなるのは悲しいけど、早くアジア学院を卒業して、学んだことを活かしながら、自国で家族や友達たちと幸せに暮らして欲しい💖🤞🏻

素敵な出会いに恵まれてダイスキな友達がたくさんできました🥹みんならぶ!😭優しかった🥰


💖アジア学院で撮った写真をちょこっと💖
よかったら見て〜‼️


アジア学院楽しかった最高ありがとう〜!フォー

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?