見出し画像

バンド単位で見られるんだよ

この間久々に朝までダーツして疲労困憊のやかぴこです。


なんだろねすごいまとまってないけど、〇〇の誰かって言う感じでバンド名を先に覚えられるよね


濁して言うのって難しいけど、何かあった時に、あーこいつねじゃなくて、あのバンドのギターねドラムねベースねボーカルねってなるよねって話


だからお酒だとかもろもろでやらかしたらバンドメンバーに迷惑かけるよね
ちゃんとしてるバンドはほんとすごいなって思う
売れたい大きくなりたいって口だけなのに普段の行動なってないよねって思う人もいるわってね

上から目線で申し訳ないけど

人前に出ることしてるんだから周りから他のバンドからの見られ方考えた方がいいんじゃない

しゃばいことすんじゃねーよ

口だけのやつとか応援したくなくなるからな
技術面わからんけど、1ヶ月後にLIVE見て何も変わらなかったら何してんのってなるよ


と思ったことだけ書いときます


思いつきで書いたんですみません。


それでは😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?