見出し画像

なんとなく

はじめまして。
やかぴこといいます。

これを見れた人はどんな感じでこの投稿が流れてきたのかわからないけど、新しいことやってみようかなって思ってnoteはじめます。

私はバンドが好きで、大手のバンドから若手のバンドまでLIVEに行くことが大好きです。

今までの私はポジティブ人間すぎて、ストレスなんか溜めないタイプだったのですが、今年から新卒で働き始めて、仕事が大変で、突然虚無感に襲われるようになったりして自分じゃないみたいだから、好きなことを書いていきたいなって思いました。

LIVEに行った感想とか、バンドの紹介とかしようかなとふんわりとした感じで始めてます。どれくらい続くかわからないけど🙃

好きなバンドはcoldrainとかCrossfaithとかCrystal Lakeとか。
若手だとSABLE HILLSとかHIKAGEとかCrowsAliveとかAvoid Silence.とか好きなバンド多すぎて書ききれません。

つい最近行ったLIVEはBring Me The Horizon主催?のNEX FEST

この投稿のサムネのBONEZ×HIKAGE @青森から直行で幕張に向かいました。

青森の時にHIKAGEの夢が叶う瞬間に立ち会えて、NEXでPaleduskの夢が叶う瞬間に立ち会えてほんとに感動だったなと。

最近は若手バンド戦国時代になってるなって個人的に思うからだからこそ応援したいし、フェスの雰囲気も変わってくしおもしろいよね

特にHIKAGE SBEの飛躍具合が半端ないなって

HIKAGEは初東京から見に行けてて、GENの歌声の成長具合とかステージングが良くなってったりとか発見がいつもあったね

最初は声出てなかったりとかキツそうで心配だなって思うことあったけど、短期間で一気に変わったイメージ。
MCもいつも一緒だったけど(そりゃあ初めて見る人が多い中で毎回行ってたらMC同じなんだろうけど)最近はすごい変化も見れるし、彼のすごいところは人の心を掴む話し方なんだよね
それは本当にすごいなって思った。
結局ファンって音楽の知識がない人が多いわけで、細かいところ気になってる人なんてほんのひと握りな気がする。

だからこそ、MCだとか煽りだとかステージングを頑張って欲しいなって今の若手には思うね

でもボーカルはやっぱり上手い下手ってみんなわかるからさ、1番技術しっかりしてないといけないよね

SBEも最近Yuyaくんの声もしっかり出るようになってきた気がするし、MCもすごい上手くなってきたなって。
あとやっぱり何よりもLIVEがすごい楽しいしSNSで流れてくるLIVEも周りのバンドマンに愛されてステージがすごい楽しいことになってるよね。

それってやっぱみんな見にいきたいって思うんだろうな。

長くなってるのにうすっぺらいなー
語彙力つけてこ。

とにかくSBEとHIKAGEのLIVE楽しみです。
そして、HIKAGEはBONEZとの対バン、SBEはSiM NOISEMAKERのO.Aおめでとう😊

呼んでくれた方いらっしゃったら嬉しいですありがとうございます。

これからゆるくやっていきますので、よろしくお願いします🤘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?