見出し画像

ついに決まりましたね☺️

今月3回札幌に行くことになりそうなやかぴこです。

coldrainのOAの日にちと場所がついに決まりましたね!
全公演なんだかんだチケット見つかったのでどこになっても大丈夫だったけど、、、
(譲ってくださった方ありがとうございます🙇)

個人的にはCrowsAliveが愛知で見られるのが本当に嬉しすぎて。
やっとだよ。ずっと待ってたよ。応援してきたバンドの晴れ舞台を彼らの地元県で見られるのが嬉しすぎる。

小箱に行くようになって、このバンドのために遠征しようって初めて思ったバンドなんだよね

そのときいろんなとこに見に行ってたのがHIKAGEとCrowsAliveでその2バンドが大好きなcoldrainのイベントに出てるっていうのが感慨深すぎます。


出演アーティスト決まった時はみんな知ってるバンドで、むしろよく見ることが多いバンドで嬉しすぎた。

中学高校の時からずっと好きなバンドに今好きなバンドたちが呼ばれるってどれだけ嬉しいことか。
この間のブレアでHIKAGE呼ばれた時を思い出しましたね。

なによりもたくさんのバンドが応募して、coldrainに名前を知ってもらったっていうのがめちゃくちゃいいことだから応募しただけ本当にやってよかったことなんだよって思う。

coldrainってツアーもブレアもPaledusk呼んだりとか、フックアップしてるバンドだから、今回応募したバンドの中から次のツアーの対バン決まったりしてね
そういうことしそうだなとか思ってる。
実際に面識あるバンドは尚更ね
だから今回呼ばなかったのかなとか勝手に思ってる。

今こうやって、先輩バンド、フェスが若手を出そうって変わってきてるからこの時に行動しないとね

こっから出演バンドのお話してきます。
聴いといてほしい曲載せてるからぜひ!
たくさんあるけどとりあえず3曲くらい。気になったら全部聴け‼️

CrowsAlive

名古屋1日目
Crystal LakeのTRUE NORTH FESTIVALのオーディションで初めて見て衝撃受けたバンド
1日目しか行けなかったけど、今見てるバンドがこの2日間に揃ってるんだよね
(Crystal Lakeはまた早くやってくれTNF)

聴いといてほしい曲
・Higher
・Neo Romancers
・Again

The ROAD to TRUE NORTH

See You Smile

名古屋2日目
HIKAGEとPROMPTSとやったPHSで初めて見たのかな
あんまりこういう系統の音楽って聴かないんだけどめちゃくちゃ声綺麗だなって思ったバンド

すみません、あんまり知らないので自分の好きな曲を。。。もし詳しい方いたらコメントしてください🙇

聴いてほしい曲
・Stay Pure

PROMPTS

東京1日目
PROMPTSも見に行き始めてから自分の中では長いなって思うバンド。HIKAGEがいるからって札幌でも見たな。懐かしい。
東京なのが驚き

聴いといてほしい曲
・Asphyxiate feat. Ryo Kinoshita
・Möbius
・Face Me

VII DAYS REASON

東京2日目
去年初めてGGの企画の静岡UMBERで見て、自然と涙が溢れたバンド。ファンの方たちの盛り上がり方と仲の良さ。けんたまくんのアツさ。
衝撃受けました。その後またGGのフェスで見れてAsiaの2階がぐっちゃぐちゃだったの楽しかった。小倉のバンドで東京も少ないイメージだからcoldrainに出ると思わなくてほんとにびっくりした。東京で見れるの嬉しい😂
7DRはどの曲もフロア爆上がりしてるほんとにすごい。小倉アツい。

聴いてほしい曲
・Youth
・Beacon
・命短シ恋セヨ乙女 (←特にみんなで大合唱フロア爆上がり曲)


Calls Name Again

大阪1日目
KITAKAZE決まってたし出ると思わんかったわ。
来週の札幌とcoldrainでまた見れる嬉しさね
同世代バンドがいろんな人に気づかれてすごい嬉しい。KITAKAZEも🍫の最後少しだけ聴けて大きなステージ似合うな、かましてたなって思った。
いつも変なことしてるのにステージ上かっこいいんだよね。

聴いてほしい曲
・With us
・SPREZZATURA
・bitter chocolate

Good Grief

大阪2日目
GG選んでくれてありがとぉぉぉぉぉぉ!!!
なんかすごい報われたっていう感情になった
やすさんの声ほんとにかっこいいんだ
このバンドも初めて見た時に涙が勝手に出たバンド。GGのおかげで7DRにも出会えたしね
本当に嬉しすぎる。去年たくさん見れた年だったな。

聴いてほしい曲
・SAD STATION→July(大合唱だからみんな覚えろ)
・MAKE OR BREAK
・Sapphire

てか、SAD STATIONってアルバム全部聴いて。

左 CNA りた(Dr) & 右GG やす(Vo)

-------------------

長くなっちゃったけどこんな感じ!

フックアップしてくれる先輩バンドがたくさんいて嬉しいから、無駄にさせないような悲しませないようなやり方にしてください。

こんないいバンド増えてたら今後のフェス、日程増えちゃったりしてくれてもいいんだよ

読んでくれた人ありがとうございます!
とりあえず今月は残り3LIVE楽しみ☺️


それでは🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?