見出し画像

もったいないな

こんばんは。やかぴこです。


今回は3/9に解散が決まったIn The Alice

初めて見たのいつだろ。去年かな。
申し訳ないけど、それくらい印象が薄かったんだよね。
声量も足りないしバラバラだなってなんか感じるし。

でもこの間の1/28のあみさんのGOATと年末のたくみさんのINNOCENCEで、久々に見てなんか迫力すごい出てきたな、これ見つかったら一瞬で上がりそうって思ったんだよね

その矢先に活休じゃなくて解散なのがめちゃくちゃ残念だしもったいないなって思った。

ボーカルの声はずっと綺麗だったけど前よりも声量が増えて、迫力増したなって感じた。

楽器隊もなんかすごい技術上がった?って思った。

やっぱバンドって迫力大事だよね

なんか、バンド全体の底上げされたと思うんだよね
だからなんで解散なんだろ、バンド全体でスキル上がってるから、気づいてないのかなとか思った。

メンバー間のことなんて私にはわからないし、バンドメンバーの仲の大変さもわかんないけど、これから楽しみだなって思ったバンドだったからもったいないな

個々の活躍楽しみにしてます☺️
とりあえずラストライブかましてください🔥



仕事も色々忙しくて、やっぱり頻繁には書けないけど気ままに書きますね

見てくれた方ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?