見出し画像

CHAOS COMBAT 2024

最近なにもかもやる気がないやかぴこです。
楽しいこともっと探そう

今月めちゃくちゃいいライブばっかりだったなって思い返してました。
とりあえず直近のCHASED preから。

ほんとにこのタイミングでこの3バンド呼んだCHASEDは素晴らしすぎる。
センスがよすぎ。

土曜のピン写


私CHASED大好きなんですけど、全然タイミング合わなくて行けてなくて、このメンツ揃ったら行くでしょって感じで足が勝手に…
動画撮れないの残念…まぁそうなるよね(小声)

The Cards I Play

ほんと上手くなってるし、WSS(私は行けなかったんだけど)後からまじで上手くなったなって。
その変わったLIVEちゃんと見たかったなって思ってるけど、ほんとカリスマ性っていうかアーティスト性っていうか出たんだよね
すごいよね
この人たち酒ヤクザだけど、メンバーそれぞれキャラがあって初見の方も覚えやすいと思うし、バンドとしてあるといいもの持ってるなって

WHIPER OUT LOUD

初めて見た時にはもう人気で、気づいたら大きいとこ立ってて、アベストわざわざ見に行った時はSEから壮大でまじで大きいとこ似合いすぎてた。
もときちおもろいし、メンバーみんなおもろいしフランクだし。今年まだ始まったばっかなのにほんと楽しみ。

SBE

ここも何回か書いた気がするけど、この人たちの伸び代が半端なさすぎる。
そしてちゃんとモノにしてるんだよ
真面目だからこそいいところもあるんだろうね。
自分たちが足運んでたのに、もう次のライブでは新バンドをO.Aで呼んでるでしょ。
フックアップするの早すぎだって笑
霞は早く見てみたいから楽しみだな

CHASED

私が小箱行き始めて割と序盤で好きになったバンド
っていうか、TCIPのダニエルが自分たちのツアーで大阪出てくれてって話して、あ、それが私の2バンド初見だった気がする
懐かしいです。
かづきさんがワンオクカバーしてたの見て高校のときから聴いてはいたけどLIVEはよすぎだよね
久々見れてよかった😂
ゆーすけさんラスト見に行った以来かなどうだっけ
あるときにかづきさんゆーすけさんと飲んでる時にばったりお会いしたのが懐かしいです笑
いっせいさんも覚えてくれててありがたいです。
ちゃんとCHASED見に行こうって思いました。
大阪のサーキット行けないけど、行ける人はぜひ行ってみてください。
今見とくべきバンドが揃ってるから1日で見れるのアツくない??

写真めっちゃ前のならあった
アベストのときのゆーすけさんとひろさん

土曜は飲みすぎたのでお酒お休みします。

ちょっと他に書きたいことできたからまたすぐ書きます。
バンド単位で見られるよねって思ったことです。

今日簿記受けてくるんでまた👉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?