見出し画像

塩パワーは本物だ

嫌なことや上手くいかないことが続くと塩をふってお祓いが有効だと昔から言われている。

私は前までそんなの嘘だろと半信半疑であった。しかし、最近そういったスピリチュアルなものの力を借りてみる気になった。

思い立ったらすぐ実行。家の食卓用塩を頭からふりかけ×2回、+手に塩を塗り、顔の前で念じ。

やる前は「そんなうまいことないだろ」と思っていたにも関わらずあらびっくり。終わった瞬間何だかスッキリしているじゃないか。

塩のスピリチュアルな力なのか、塩の成分の物質的な話なのか効果の要因は明確に分からないが本当に何だかスッキリしたのだ。

昔から玄関先に塩を盛る風習があるように、やはり塩の力は依然として認められているのだ。

今度何か悪いことが積み重なったらまた塩掛けの儀を執り行おう。

塩 is マイ ベスト リフレッシャーだワ。

ありがとう。お塩様。

是非皆様もお塩の力を体感してみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?