見出し画像

連載開始まであと3日です。

おはよう~、今日から連載開始まで、あと3日。

LINEマンガで連載開始するんだけどLINEマンガってすごい混とんとしてて(いい意味でね!)新宿みたいな感じなんだよな。

オリジナルで人気あるのは恋愛とか、ちょっと怖いのが多い印象。あとは有名なマンガも載ってたりして群雄割拠って感じ。

そこにのんびりほのぼのとしたコッぺ、読まれるか…しんぱい。

画像1

これはコルクの小林さんがデザインしてくれたヘッダー!かわいい!最高!

しっかりマンガのメディアに連載するのは初めてで、どうなるか楽しみ。

実はこの連載準備2018年からやってて、その間しっかり読んでもらえる機会がなかった。(おふくちゃん以外)
「うわ、全然読まれねえ」とかでもなんでもいいけど、とにかく読んでくれる人との接点が早くほしい。読んだら感想ちょうだいね。。

ここまで読んでくれてありがとう~!連載も楽しみにしててね。


ここから下はもっとコッぺの世界を知りたい人、やじまけんじの作家生活を応援したい人のための有料(優良)記事です。



有料部分のもくじ

・昨日の日記と今日のスケジュール
・コッぺくんの連載準備時のボツネーム5P


ここから有料 ✂==========

ここから先は

557字 / 5画像
やじまの連載マンガをもっと楽しみたい人、やじまを応援したい人、マンガ家を目指す人に参考になることがもしかしたらあるかもしれないマガジンです。

おおっぴらには公開できないおしごとや連載準備中のネームをたまに、振り返りマンガも不定期で公開します。マガジン購読者さん、ありがとう。

サポートいただいたお気持ちは、すべて、マンガの材料になる『本』(まんがではなく本)とホラー映画につかわせていただいております。いつもありがとうございます!