ありふれた日記7/21 大変だ、ネタがない!?※一応ある

こんにちはすはす。
わんだほいは特別な日だけ使いますw

暴れダイエッターやじぃです。


もうタイトル通り…
大変だ、ネタがない!

酢飯作ったのに刺し身忘れました!!!

嘘です!!

それこそそんなことでも起こってくれないとネタが無くなりましたww

まぁあるんですけど…
実は今、運動…してないんすよ。
筋トレどうした!?って話なんですけど
してはいるんですよ。一応。

ただ、その。
仕事で肩周りを盛大に痛めてまして…w

開発中のやつ、めっちゃ肩に来るんですよ。
本当に…一番デカい可動域になるのが肩なんで…

フルパフォーマンスで出来ないんですよ。
怪我する…気がする。

というわけで今、肩周り含めた全身の筋肉痛や疲労のケア方法、考え中です!!
使い倒したらちゃんとケアしようね
使ったら片付けようね!ってやつですよ。(なお自宅はヤバイ

せっかく身体作ったりすっと痩せたりしたいのに、怪我して動けなくて太ったり筋肉痩せしたり痩けたりとか嫌じゃんね…

というわけでしばらく筋トレ、お休みです!!
疲労ケアの進捗はいずれ!

というご報告でした。

過去最低文字数の400文字ですが今日は締めます!
1週間お疲れさまでした!!

明日は夏メシだよん。

閲覧ありがとうございました!

twitter @yaji063

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?