見出し画像

<もくもくSPOT#01>HUG COFFEE

記念すべき第一回もくもく会は、「ターントクルこども館」の中にある「HUG COFFEE」さんで開催!

ターントクルこども館の入口とは別に出入り口が

こども館、だけど大人もOK!

施設自体は「ターントクルこども館」という名前ですが、実は大人だけでも使えるって皆さんご存知でしたか?
施設内はおしゃれで開放感ある木造で、全面ガラス張りの窓のおかげで開放感もバッチリ!気持ちよく作業できちゃいます。
また、スタッフさんに声を掛ければWi-Fiも使わせてもらえます!

窓際のテーブルから、青空と商店街を眺めながら作業。

コーヒーだけじゃない!豊富なドリンクとランチ

元々市内外で絶大な人気を誇るHUG COFFEEさんだけあって、メニューも充実しています。そしてどれもとっても美味しい!
この日はまっすん&Ayumiがグリーンカレーとバターチキンカレーのあいがけ、抹茶コーヒーゼリー、カフェラテを注文。

抹茶コーヒーゼリー。おそらく限定メニュー
グリーンカレーとバターチキンカレーのあいがけ。通常はバターチキンカレーのみだそう

後からShunくんも合流し、この日はドリンクとフードの美味しさに感動しつつ、もくもく完了!
少し短めではありましたが、第一回もくもく会、とても楽しく作業できました!

ドリンクを飲みながらもくもく。
スタッフさんからの可愛いメッセージ!

スタッフさんにお話を聞いたところ、土日のお昼の時間帯はお子様とパパママのお客様が多く少し賑やかになることもあるとのことで、集中してもくもくしたい方は平日がおすすめだそう。土日の場合はお昼の時間帯を外すのがいいかもしれません!

HUG COFFEE ターントクルこども館店

  • Wi-Fi/有り

  • 電源/無し

  • もくもく度/☆★★★★(土日のお昼はお子様で混み合う場合も)

  • もぐもぐ度/☆★★★★(500円の高コスパのランチはぜひお試しあれ!)

  • ロケーション/☆☆★★★(窓際の席は開放感たっぷり!店内もおしゃれ)

【営業時間】10:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
【定休日】水曜
【Instagram】https://www.instagram.com/hugcoffee_kodomokan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?