見出し画像

【試合情報】7月2日(土)FC刈谷戦

7月2日(土)に第58回全国社会人サッカー選手権大会東海予選1回戦でFC刈谷(愛知県1位)と対戦しますのでお知らせいたします。

■開催日時
7月2日(土)11:30キックオフ

■対戦相手
FC刈谷

■会場
フットボールセンター知多

FC刈谷戦、試合への意気込み
山田 晃義 クラブ代表
「今大会は焼津FC現メンバー、歴史を繋いでくれたOBメンバー、関わっていただいたみんなで掴んだ出場権です。クラブに誇りをもって、全員でチャレンジしていきます!」

MF 21 向坂 元希 選手
「焼津FCにとって2回目の全社予選、チーム全体で1つになって楽しんで試合したいと思います。応援よろしくお願いします。」

DF 2 鈴木 優斗
「相手は格上のチームですが、自分たちのサッカーを全力でやって、まずは土曜日勝てるように頑張ります!」

DF 20 山本 新太郎
「今シーズンはコロナ禍により天皇杯予選は不戦敗で終わりました。上のカテゴリーのチームとの試合ができるチャンスは全社のみとなった今、チーム全体が今大会に対しモチベーション高く活動できていると感じます。
当日は苦しい時間帯が長くなることが想定されますが、粘り強くひたむきにプレーしていこうと思いますので応援よろしくお願いします。」

MF 5 大塲 淳矢 選手
「格上相手ですが、頑張って走ります。」

MF 24 藤原 賢吏 選手
「手強い相手だと思いますが、チャレンジャーの気持ちで悔いのないようにやりたいと思います。個人としてもチームに貢献できるよう一点でも多く点を獲りたいです。」

■焼津FC 焼津FCは1959年に設立され、静岡県焼津市で活動しているサッカークラブ。2021年度は静岡県社会人サッカー1部リーグ所属して、東海リーグ昇格を目指します!
\ 「フォロー」「いいね!」「チャンネル登録」お願いします! /
■公式HP
■YouTube
■Twitter
■Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?