見出し画像

休職 46日目

今日は相変わらず図書館で調べものをして執筆作業を行っておりました。

その時の移動はすっかりさび付いてしまった自転車で、ずっと愛用しています。

乗るといえば、いつか乗馬がしてみたいのですが、どこかお馬さんがいい具合に走っていないでしょうか・・・、そうだ、競馬だ!

そんな競馬で7万あてた父からお寿司をごちそうになりました。

でも父は日課のランニングでこけて擦過傷と打撲で痛がって面白かったです。


最近、プログラミング仲間が少しづつTwitterに浮上しなくなってきました。

寂しいなあと思いつつ、プログラミングは9割が挫折すると聞くので私もいつか挫折するでしょうね。

うちの父親を見ていると、なんでも継続して続くていくことでうまくなっていくんだなあと思います。今日はこけましたが。


完璧を目指さないことを信条としているので、わからないことがあればコーチでも出版社でも聞くようにはしていますが、それでもわからないことはあります。

まあ半年でエンジニアになれるんなら誰でもなっているので、今理解できなくてもいづれわかるでしょう。未来の私の継続具合ですね。


たまに「ブログを書く内容がない!」とみることがありますが、

多少小さなことでも突き詰めていけば、あっという間に記事になるなあと思います。


ちなみに何故か薬物中毒の資料を読み進めています。

抗不安剤のページもありますが、処方されている薬以外は飲んでいません!

自分の今の状態を考えたら第三者から見たらやばい方向に走っているかなと思われそう。


梅酒は好きだけど、薬飲んでいるとには控えないといけないので、もし明日いけたら六花亭の梅シロップほしいなあ。炭酸割って飲みたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?