NEWサロン開業にむけて

田舎のポツンと一軒家サロンから
都会のキラキラした場所へと
移転。
newサロン開業までを記録します。

まずは
真面目に事業計画を作成。
融資予定もないんだけど
こんな機会はあまりないし
せっかくだから
一度ゼロからちゃんと作ろう!
と真面目に開業予定地の市の創業サポートへ。

なるほど。
自分の思いなどがアウトプットできたり
可視化できるので

うんうん。
これは必要な作業。

創業サポートの方に
この方がおススメよ!と推された
中小企業診断士の方に相談にいったら

初っ端一言目に
私、美容には一切興味がありません。
と言われる 笑

いや、ほなどうしたらええん笑

それでも、何かは掴んで帰りたい。
一つでも学んで帰りたい。

色々質問するけど謎の平行線 笑

「お時間です」 って

いや、そちら的に相談にのれた手応えあります?笑

美容に少しは興味持ってほし。
口角上がらへんなってもて
人相悪くなってるヨ。

さて。と…
軽く途方に暮れながら田舎へ帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?