見出し画像

テレワークのお昼ご飯

こんにちは〜(●^o^●)リノです☆

今日、テレワークにしてもらって、

お昼ご飯は餃子を作ってみました(^^)

しいたけを入れると美味しいですよ〜^^

テレワーク、、こんなこともできる。。

有り難い存在です。。

皆平等にテレワークできると良いのになって思いますm(_ _)m

あっ私の職業は、福祉系公務員で今は総務をしております(^o^)

より多くの方達が幸せを感じて生きれたら嬉しいなと思っており、その為には、まず内部が気持ち良く仕事できるように調整しながら働くことを意識しながら取り組んでます。

なかなか至難の技ですが、頑張ります!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?