「夢感」

お盆にヤン・シュヴァンクマイエルの映画「ファウスト」を見ました。不思議だけど記憶に残る面白さでした。
で、noteでなんか書いてる人いないかな~と検索したら以下の記事をみつけました。

私も街裏ピンクのことを「夢の話をめっちゃ面白く喋れる人」と思って尊敬していたので、似たようなことを感じているひとがいて嬉しくなりました。
夢をたくさん見るタイプということもあり、どんなに見てる時面白いと思った夢でもいざ起きて人に話すと劇的に面白くなくなる…という悲しい体験を何度もしてきました。
なので、あんなにも夢的な話を面白く喋れる街裏ピンクに対する感情は「めっちゃ面白い+大尊敬」なのです。
私もいつか独演会に行ってみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?