【コスパ最高】髪型は超たいせつなのに、イチバンかんたんに変えられる

モテたいなら、まず初めに髪型を変えましょう。

これが結論なんですが、

・なぜ大事なのか?
・どうすれば、カンタンに変われるか

をご説明します。

まず、恋愛において見た目は超たいせつです。

「俺は見た目じゃない、中身で勝負する!」

と言っている人で「女の子からモテモテな人」を見たことがないと思います。

あなたも、

「外見に気を使っていない女の子」より

「外見がかわいいい女の子」と仲良くなりたいと思いますよね。

「外見」は恋愛関係になるうえで、最初の足切りです。

そもそも、女の子は

「自分自身にすら気を使えない人が、私に気を使ってくれるはずがない」

と潜在的に思ってしまします。

だから、外見を変えるべきですが、その中でも髪型が最もかんたんに変えられます。

体型は、ジムに行って体を鍛えないといけないし。

ファッションは流行やセンスも必要だし。

顔はそもそも変えられないし。

でも、髪は1時間程度で変わります。

そもそも、女性にもてたいなら、

モデルや、俳優のような「超イケメン」でなくても大丈夫です。

それよりも、「あなたは気を使える人間なのか」の方が、大切な基準になります。

だから、髪を整えるだけで、評価を効率的に上げることができます。

5000円くらいの美容院の店長に「イチバン似合う髪型にしてください」で終わり。

質の高い美容院の経験豊富な人に任せてください。

まず、5000円以上のお店であれば、ある程度の質はあります。

そして、若い人ではなく、いろいろな人を見てきた経験豊富な店長を指名しましょう。

そうれば、すぐにモテる髪型になります。

そして、帰る前に絶対言ってほしいことが、

「セットしているところをスマホで撮っていいですか?」です。

髪のセットは、5分程度で終わりますが、印象を劇的に変えます。

家でも、毎朝、動画を見ながら、

美容師さんと同じ整髪料を使い

セットのマネをしてみましょう。

そうすれば、マネをするだけで、徐々にカッコイイ髪型にセットできるようになります。

ぜひ、今から週末に美容院を予約してみてください!