【自己紹介から】

初めましてのかたは、始めまして!

現在は、動画編集者をしておりますやほしあおいです。

意味深に書きましたが、そう【現在は】ですw

この記事を読む前から僕のことを知ってくださってる方に、

一人一人、どこで僕をしりましたか?

って聞くと、

・音楽活動から!
・ぽこちゃの配信者のころから!
・動画編集者としてお見掛けしました!

等々、17歳からネットに顔を出しているもので結構まばらにいてくださると思うんですねw
せっかくの機会なので、今までの僕の遍歴をまとめてみます↓

中学:給食だけ食べに行く日々(グレたわけではないんですw)
   音楽に興味を持ち自室で歌い始める(聞けたもんではないですw)

高校:ネットで知り合った人とともにバンドを組み、活動を始める。
   とある事情で僕一人脱退=音楽活動を収入が安定するまで休止

        大事な人のために安定収入を選びます。

専門学校:音楽活動の資金をためるため、就職よりも前に副業形成を決意。

     配信を続けつつ、ブログ・アフィと進み、

     動画編集者へとたどり着く!!!

はい、大げさに書いてますが、こんな形です。


こんな感じで紆余曲折あった故、いろんなところで僕を知ってくれた人がいて、もちろん!このノートが初めてになる人もいてくれることでしょう。
日ごろ、いろんな形で応援いてくれる人がいて、ありがたいことです・・・

さて!なんかこんな日記みたいに進めるのもいいのですが、最近すごく忙しいと豪語するわりにノート書く暇はあるんかい!ってなるのも少し苦しいところなので、なぜノートを始めた??ってところからなんですが。

もう結論【ノウハウを共有するため】ですね。

前述したとおり、いろいろやってきた中で、いま僕が人並み以上にできることって、浅く広いと思っていて、例えば↓


・ボーカルトレーニングについて
・対人心理学(営業とか、恋愛における駆け引きに使うもの)
・動画編集者として食っていくために
・adobeソフト使用方法
・youtubeの検索ヒットに関するコツ とかとか。

ニッチなところが多いですけど、求められている情報って経験談の中から結構あるなと昨今気づかせていただいたんですね。
(ありがたいことに、お問い合わせや、配信中のコメントなんかでももらったりとかね。)

なので、本当に時間がある時だけですが!

こうして、文章という少し風前の灯コンテンツかもしれませんが、

皆さんに共有できたらなと思いして、こうしてカタカタとタイピングしております。

ぜひですね、TwitterのDMにですね。
この際、やほしにこんなこと聞きたい!ってこと言ってくれれば、ちゃんと書きますんで!遅くなっても書きますので、お待ちしてますん!

では!今日はこの辺で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?