見出し画像

お得なキャンペーン情報や、日々の機能改善を紹介。公式Twitter

みなさんこんにちは、Yahoo!ショッピングのいけだです。

いつもPayPayモールをご利用いただきありがとうございます!
PayPayモールでは、さまざまな機能を通して、みなさんがより快適にお買い物ができるようにサポートしてまいります。

今回のお知らせでは、PayPayモールの情報を発信している「お得なキャンペーン情報や、日々の機能改善を紹介。公式Twitter」についてご紹介いたします!

1. PayPayモール公式Twitterとは

PayPayモール公式Twitterでは、お得なキャンペーン情報や、素敵アイテム、日々の暮らしで学びになる知識を紹介しています。

 Twitterならではの「スピード感」を意識し、最新の情報やトレンド情報もお届けしていますので、ぜひご覧くださいね!

その他にも、フォロワーの方との積極的なコミュニケーションも季節のイベントに合わせ実施しています。

前回ご紹介した、「素敵アイテムや、暮らしの知識を紹介。公式Instagram」も合わせてチェックしてくださいね!

画像1

※ PayPayモール公式Twitterアカウントは こちら からフォローできます。

2. 過去の人気投稿を一部ご紹介

ここでは、過去にPayPayモール公式Twitterで投稿された中から、情報別に3種類ご紹介します。最新のTwitterの投稿も、この機会にぜひご覧ください!

(1) 最新情報をお届け
キャンペーン情報や新しく出店したストア情報など、最新の情報をいち早くお届けします。 過去の投稿では、ZOZOTOWN PayPayモール店で開催中の「タイムセール」や「新規ストア出店情報」について取り上げました。

画像2

その他、最新のトレンドに合わせた「アイテム紹介」も行っています。
快適な夏に向けての投稿では、「ハッカ油」の便利な使い方や効果について紹介しました。

画像3

(2) 新機能の紹介
「PayPayモールのここが便利に!」知っていると便利な新機能の紹介を行っています。

過去の投稿では、スワイプするだけで気になった商品を見返すことができる「あとでみる」や、注文履歴から「領収書発行」ができる機能について取り上げました。

画像4

(3) お客様とのコミュニケーション
PayPayモール公式Twitterでは「#タグ」や季節のイベントを用いて、お客様とのコミュニケーションの場を設けています。

七夕キャンペーンでは、「#PayPayモールに願いを」のタグがある投稿に対し、七夕のお願いを叶えてくれる商品をリプライにて紹介するキャンペーンを実施しました。

当日は、たくさんの方々や「ソフトバンクさん(@SoftBank)」など大手アカウントも参加し、盛り上がる七夕になりました!

画像5

今後もみなさまとコミュニケーションを取っていく企画を考えていますので、その際はぜひ参加してくださいね!

以上、「お得なキャンペーン情報や、日々の機能改善を紹介。公式Twitter」についてのご紹介でした。

今後もお客様に安心してお買い物いただけるように、改善を続けてまいります。これからもPayPayモールをどうぞよろしくお願いいたします。

PayPayモール公式Instagram・twitterは以下からもご覧いただけますので、ご活用ください。

画像6

画像7