見出し画像

「Google Play ベスト オブ 2023 生活お役立ち部門 大賞」を受賞しました

このたびYahoo!カーナビ(Android版)は、「Google Play ベスト オブ 2023 生活お役立ち部門 大賞」を受賞しました。

Google Play ベスト オブ 2023」は、 Google Play のコンテンツの中から2023年に日本で人気を集めたアプリに与えられる賞で、ベストアプリのほか、各部門の大賞と部門賞から構成されています。Yahoo!カーナビは、その中の「生活お役立ち部門」において大賞を受賞しました。生活お役立ち部門は、「毎日の生活をもっと快適で効率的にする、何度も使いたくなるような生活お役立ちアプリ」に与えられる賞となっています。

今回、受賞できたのは、なによりも日頃みなさまからいただいている支持のおかげだと思っております。ありがとうございました。

12月4日には都内で授賞式が開催されました。Yahoo!カーナビからも代表者が登壇し主催のGoogle社よりトロフィーが授与されました。

授賞式会場
「生活お役立ち部門」において大賞受賞
カーナビサービス推進室 室長 齋藤聖隆

Yahoo!カーナビをご利用のみなさまに、カーナビサービス推進室 室長 齋藤聖隆よりコメントお送りします。

Yahoo!カーナビを支えてくださったユーザーのみなさま、感謝申し上げます。
『生活お役立ち部門』の大賞受賞、本当にうれしく思っております。自動車は日々の足としてなくてはならないもので生活に寄り添えていると評価いただけたものと感じております。
Yahoo!カーナビは2014年のアプリ提供開始から9年が経ちました。日本全国、北海道から沖縄まで津々浦々ありますが、これまでYahoo!カーナビはみなさまがどこにいても安心安全なドライブを続けられるよう日々試行錯誤してまいりました。これから、EVや自動運転など自動車を取り巻く環境が大きく変化していくため、改善を続け対応していきたいと思います。また、普段みなさまから寄せられる貴重なご意見は、私たちにとってサービスの向上や新機能開発の重要なヒントとなっております。

今後もよりみなさまに役立つサービスを提供していきますので、引き続きYahoo!カーナビをよろしくお願いします。