美にして崇高なるもの

ノエルとリンボを最後に向こう八ヶ月曲を投稿していないのでそろそろ出したい。
バンド用に曲を作ったりしていたらあっという間に時間が経っていた。六〜七曲ぐらいはデモがある状態。
最近は色々と用事が立て込んでいたために作業が滞っていた。そろそろ曲が出る。と思う。

清潔さが恐ろしくなる瞬間に虚栄心から湧き出た悪意が立ち昇って、それに気がついてまた自分が嫌いになる。

ここ数日寝ようとすると締め切っていたはずの部屋の中に一匹の蛾が現れる。殺したと思っても死骸のあるべき場所にはそれが無く、また翌日の夜になるとどこからともなく現れて僕の部屋を飛び回る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?