見出し画像

行ってみた 京都 ラインベックさん

ちょっと前に、急に食べたくなったんで
一人で行ってみた。

パンケーキのお店、ラインベックさん。

お店の前は何度も通ってたけど
なか入ったことなかった。


京都によくある
町屋を改装したあるお店で
最初、靴のまま上がって
ええのか迷った。


個人的にはアメリカンな
雰囲気やと思った。


のんびりしたい時、
ちょっとリッチなおやつ時間に
ちょうどええお店やなあ。


急いでる方にはおすすめせえへんかも。
私の後に待ったはった観光客の4人さんは

「待ち時間、けっこうかかっちゃうね。
どうする?待つ?」
「せっかく来たんだし、食べていこうよ」

みたいな会話をしたはった。


パンケーキは美味しかったです。
オレンジが、後口に爽やかで
良かった✨


コロナ疲れで、ゆっくりしたい時には
こういうお店おすすめですね。

緊急事態宣言でてるんで
しばらくは行けませんけど。

はよおさまってもらわんと
ほんまに、どないもならんなあ。。。



ラインベックさん

https://retty.me/area/PRE26/ARE660/SUB11001/100000062441/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?