REAL#2-2

先程帰還。
PUBGモバイル、アプデキテタノネ。。。
仕事とかでも使えるしな〜とか、絶対に使う事無いのに、謎な言い訳でPUBGのために、iPad購入したのはもう5年前になりますか...。
今では、PUBGの容量が重過ぎて(約15GB)他は、YouTubeとHuluくらいしか入ってない。とても大人が使用してるiPadとは思えない産物に慣れ果てましたな。。。

ただいまです。

noteを始めて3日目ですが、読んでくれてる人の反応がピコンピコン鳴り、とても嬉しいです。
本当に励みになってます。
ありがとうございます。

さて、掃除ですが...

R5.3.15 23:00現在
R5.3.15 23:00現在

完全に床を出しました!!
出ました!床が!!

恥ずかしかった!!!

何だったら、多分大学生の方とかにも読んで頂いている場で、ゴミ屋敷と化した部屋を大人が「掃除する!」と高らかに宣言し、ゲームし腐って出来なかったホワイトデーの夜...。

絶対プライベートで他の人には言えないです。

掃除機掛けと、床拭きは明日以降となります。。。
近隣住民に迷惑が掛かってしまうので。。。

近日中には快適なお部屋で過ごす事になれそうです。。。
これもひとえにみなさまの存在があったからだと本当に思います。
人に戻すきっかけを作ってくれてありがとう。
Big respect👍

さてお香でも焚きますか...。

ニンゲンコワクナイトモダチ!

See Ya😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?