REAL#3

日本中の野球ファンの皆さんおめでとうございます!

いつもならゆっくり観戦する所ですが、掃除をしながら片手間で観てました。

完了しました!

R5.3.16 22:40現在

別角度もあるのですが、何か不安なモノ写るので辞めました苦笑。

まず1歩。
3日で1歩です。
こーゆー人です。

次はいよいよ肉体改造へ踏み出そうと思います。

ちょうど最近、健康診断を受けたばかりです。
そろそろ結果が届く頃だと思うので、その数値を載せてスタートが良いかな?と思ってます。

実は私。
情けないのですが、別れ際の喧嘩で「俺を下に見て付き合ってきたのか?ブスだからか?デブだからか〜」的な、おおよそおじさんとは思えない、きしょい事言った事をはっきりと覚えてます。
我ながらキモいとストレートに思いました。

でも過去は変えられないから。
↑このセリフをこの程度の事で使用します。

私は普段出してないですが、めちゃくちゃコンプレックスの塊です。
しかし、改善を試みたことは無いです。

この度、ショックが大き過ぎて、2週間ほどプライベートの時間は、全てベッドで横になる生活を送っていました。

思いました。
やれる事はやってみようかな?と。
別にそこは一切原因ではなく、私のただのキモい戯言だったのですが、さすがに恥ずいな。と。。。

と、言う事で、自分に自信が無くても上手く生きて行けるかな?と思ってたら、結構恥ずかしい目に遭う事もあるんだな!と学んだので、やります!!
どうせ暇だし!!です!!

結果が来る前なので、ざっくりで説明させて頂きます。

現在40歳
身長163cm
体重77kgくらい

昨年まで86kgでした。
食べるモノをさらっとだけ気を付けて9kg減量してました。
今も気持ち、気を付けてます。

修行すっぞ👋
※肉体改造に着手したら、また載せていきます!それだけで企画モノにしていこうかな?とも思ってます。

それでは。よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?