ひとりごと

弱音を本当は吐きたくないんだけど、今の自分目標が「自分に優しくする」だから辛いとかやめたいとかの言葉を押し込めないようにしたい。弱い自分も最悪な自分も全部許すのが大切なんだ、と勝手に思っているけど合っているだろうか。自分を無理に好きになる必要なんてない。ていうか嫌いなのは今の自分っていうか殺したはずの小さい頃の自分なんだけどね、でもその子が根幹の感情を司ってるから正直分かんない時あるんだよな。この考え方キモい。でも実際そうなんだと勝手に思ってる。
小説も脚本も結局ぜんぶ小さい頃の自分のために書いているからね。あの子を救いたいんだよね。演技もそう。あの子を好きになるためっていうところもある。はー!厨二病くさいなあー!やだー!でも許すー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?