見出し画像

最近あった話Part2

最近の投稿頻度が崩れまくってる八幡結愛です!
バイトでレジの中に居たら、急に「ハート、ハートお願いします」って言いながら手でハートの半分を作ってるお客様がいて困惑した私は「えっ、、なんでですか?」
ってゆっちゃいました..( ̄∇ ̄*)ゞ
去っていったあとの私は文句の行列ですww
「は??何あいつ?きっしょ!!てかうち彼氏いるんやけど!?黙りやがれください‪😡」って小さな声でゆってましたwまあキモイと感じたのは事実なんで!!(?)(口悪いけどバイト中だからっていう理由で敬語も混ざってます)
世の中には色んな人がいるんだなあと思いましたwwてなわけで今日はこの辺で!
また逢う日まで!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?