見出し画像

【ツイステ】盛り込みすぎなのでは

ジャミル推しを殺しにかかりましたね。

今日は、明日から開始のジャミル誕生日イベのお話です。

やっときた!!!


と思ったのが昨日。オクタPUの告知日時的に昨日か今日くるだろうなとは思っていましたが、昨日きましたね。
私は毎日誕生日召喚がどうなるのかモヤモヤしながら過ごしてたので、ニキビが増えました。(どうでもいい)

まずは、ログボ!!!!

画像1

これは楽しみで心臓が潰れると思います。死んでしまう。どんなストーリーなんだろう?監督生が誕プレあげる想定なのかな。
あとマジカルキーが10本配給されます。スポンサーはカリムくんだと思う。

??「絶対ジャミルの新規カード手に入れてくれよな!!!(圧)」

そんな太っ腹大富豪の長男カリムくんのおかげで私は、20連分課金すれば確実に例のカードを手に入れることができることになりました。ありがとう金持ち。

ということでお次。

誕生日召喚!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私正直期待してなかったんですよ・・・告知遅いしPUだろうな・・・って
と思ったらこれ。

画像2

カッコよくね?前髪さらさらすぎね?17歳の色気か?
それに・・・シャツ着てる!!!!!

普段、フード付きパーカきてる今時DKが!!!シャツピシっときてる!!!
はあああああああああああ >>死<<

私はずっとジャミルの着崩さない制服姿が見たかったんですよ・・・ついに見れた・・・ジャミルの誕生日なのに私の願いを叶えてくれてありがとう・・・
Birthday Boyのタスキを嫌々つけているのか気になりますね。

それに、天井確定!!!回せばでる!!!!
もうこれは勝ちですよ、ありがとうツイステ・・・優しい・・・

ジャミルカード強化時のGREAT・EXCELLENT率UP

これはもう誕生日カード引いたらエピソードLV秒でカンストさせるので(ネタバレ全力回避マン)いるのか分かりませんが、LV上げするのはこの期間にってかんじですね。

ジャミルのお部屋販売!!!!

ジャミルの部屋に入室許可を得た監督生が遊びに行く想定ですね。わかります。
ありがとう世界・・・
あとは、誕生日会 会場の背景が1日限定で設定されます。

ジャミルカード持っている方は、ジャミルをホーム画面に設定してから12日を迎えましょう。

ログボ、誕生日会 会場は12日24時から
召喚、カード強化、お部屋販売は11日16時からです。

私は、まずお部屋は11日に引き換えて、ジャミ誕準備が終わったら宴と共にガチャを引く予定です。

お部屋きれいにしてからきちんとログボ開こうと思います・・・

画像3

実は告知があってからカリムくんPUのために貯めてた石を今回の召喚にシフトチェンジして貯めてました。
待ってろジャミ誕〜〜〜!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?