見出し画像

【ツイステ】いつ落ちるかわからない爆弾に怯えてる

オクタで散々待たされた挙句、放映は夜中という爆弾を受けて、スカラビアはいつ爆弾が落ちてもおかしくない状況に。

スカラビアのCMを待つ度に心臓が痛くなる私です。

今回は、スカラビアCMの予想を備忘録として残しておこうと思います。

まずは、オクタのCMまでおさらいしていきましょう。
・ハーツラビュル放映後、サバナクローまでの期間は8営業日
・そのまま行くとオクタは8/10に来るのではと予想
・こない
・こない
・その数週間後、深夜帯に放映

予想をすべて外した私は、やり場のない不安に駆られる。
まあお盆休みあったしね。仕方ないよね。

それにより、スカラビアのCM放映がいつになるか予想が全くつかなくなる上、朝六時にやるかどうかも不明になりました。

オクタのために六時起きして、日テレつけてた私、ただ日テレの視聴率を上げるだけになってしまった。

ちょうど放映された当日、20分寝坊してトレンド見た時絶望しました。
今日に限ってか!!!って。
後々みたら、深夜2時に放映されたとのこと

なんてこったい


公式が12時にTwitterで流してくれるので見逃しても大丈夫なんですが、やはり自分の目で見たいじゃないですか。
今までTV上で見たことないですけど。

有力候補として、来週中だと思ってます。(毎日やん)
ジャミ誕に来るのではという方もいましたが、土曜日なので微妙なところ。

そこで、予想される内容を語りたいと思います。
・オバブロジャミル
これはもう確定でしょう。みんなオバブロしてツイステロゴが出て好評配信中って言ってるんだから。
なんなら、今のところオバブロ組うああああああって顔してたけど、めっちゃ笑ってるジャミルを想像してます。
・ナレーションがジャミル
これは予想というより私の希望です。
今までオバブロ組兼寮長組がナレーションしてました。
ここで、オバブロか寮長かで分かれると思います。そもそも4章がイレギュラーなので予想しづらいですけどね・・・。
ただ単純にジャミルの新規ボイスが聞きたいだけです。すみません。
でもカリム君のお前は・・・裏切ったりしないよな・・・でオバブロでもいいと思う。
なんなら2人でナレーションしてくれ。
・トレンドは「スカラビアのCM」と「ジャミル」
なんたってオバブロすんのジャミルだから入る。朝見逃しまたは夜中放映だったら、トレンドみて速攻で閉じる予定です。
ジャミル 声とか入ってたら私がオバブロする。いろんな意味で。

全然ネタバレ大丈夫な方だったんですが、ジャミルに関しては本当にダメなので放映当日ネタバレ踏まないか恐怖です。12時公開のTwitterの動画見て職場で色々と耐えられるかも不安ですが。

9月はスカラビアの民を殺しにかかってきてますよね・・・。

ということで、ジャミ誕を控えながら謎の誕生日召喚とログボ、CMで精神的にも身体的にも忙しいジャミル推しの皆様、頑張りましょう・・・。

ちなみに今月供給が多くなりそうで夜中泣きました。供給が多すぎるとオタクはこうなる。

今回は、以上です。
閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?