見出し画像

リリース後のつらさ?

リリース後の方が、精神的なキツさを感じています。
リリースまでは、とにかく無我夢中で頑張ってきたけど。
今になって、大きなガス欠と不安の塊が押し寄せてきたような。

少ししか売れなかったらどうしよう
もう誰も買ってくれなかったら?
こんなに大切な想いを歌にしたのに
聴いてもらえなかったら悲しい…

そんなことが頭から離れず。

昨日は特にどうしようもなくなってしまって、
ひとりめそめそ泣いていました。

身体の疲れからも、ネガティブな思考はくるからな…と、いつもお世話になっているサロンへ。

画像1

かなり心配事めぐらせてました?背中がバキバキで、心臓が痛そう…と、丁寧にほぐしてくれました。
CDも買ってくださった😿✨

終わったらすごくスッキリして、目が大きく開き、
息がよく肺に入る感じに。

良かったー。
そのあとは、サロンと同じ敷地内にある、撮影でもお世話になった、cafe neiさんでゆっくりお昼。

画像2

美味しい。優しい。嬉しい…。

夏の間は、あんまり部屋に花も飾らなかったので
(庭のムクゲやノウゼンカズラは、切花にするとすぐ枯れてしまうのだ)

秋の花を買ってきて、生けてみた。

お花生けるの上手でないから、一本ずつ飾っていたけど、今日は何となくまとめてみたり。

画像3

秋のお花、すてきね。

画像4

今日いちにちでだいぶ心が平和になりました。
良かった…。

今までは、何か成し遂げても、この押し寄せてくる不安と恐怖に負けて、そのあと諦めてしまっていたんでした。

何もそんな怖い思いして、何かを表現しなくてもいいじゃない
そんなことしなくても、穏やかで優しい日々が送れるよ

なんて囁きが聞こえてきて、そうだよねってその時は納得して。

でもまた気付けばこうして、歌を歌ってる。

やっぱり諦めたくないんだなぁ。
どんなに怖くてもカッコ悪くても、自分でその先を見たいんだな。

少し落ち着いた気持ちで、そんな風に思いました。

金曜までにご注文いただき、発送したCDは、
明日あたりお届けされるようです。
(九州の方には今日届いたとのこと)

ご感想などいただけたら嬉しいです💠

ちなみにベースのれいさんは、2曲目の『わけありりんご』を絶賛してくれました。
れいさん参加してないけど😂


💠 2020.9.30リリース 💠
yahana 1st album 『水彩画あじさい』
🌟ご購入はこちらから↓↓↓
【 yahana shop 】
https://yahana.base.shop/items/34321243
ご感想、応援のお声、
お待ちしております❣️
どうぞよろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?