見出し画像

願いの叶え方

ライブ後のおしゃべりのつづき?がしたいねと、
大倉邸にかけつけてくださったおふたりと。

カフェランチと公園お茶会してきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

話が尽きなくて、とっても楽しくて。
本当に優しいおふたりで。

画像7

画像8

1年前くらいまでは、こちらにお友だちが
ほんとにほんとに欲しくって。

関東から離れたことがなく、
どこにいっても誰かしら友達がいた私は、
とてもさみしく、いつも悲しみを感じていました。

音楽をやると決めて、夢中でアルバムを作っていた時、なぜこんな想いをしてまで九州に来たのかが、やっと分かりました。

ひとりになって、
自分と本気で向き合うことができたから

やりたかった音楽をやろうと思えたし、
詩やメロディが自然と湧き出るようになったのでした。

それに気づけたからなのか、
自然に、友達が欲しいという執着を
手放していたのだと思います。

そうしたらいつの間にか、
ちゃんとお友だちが側にいてくれた。

よく、手放すと入ってくると言いますが、
やっぱり物理的に場所を空けないと、
願ったものは入ってこれないんだなと

最近の自分を振り返って、なんとなく納得しています。

そして、願いそのものを手放すのではなくて、
願う執着を手放すんだなと、体感して分かりました。

願いはしっかり持って、淡々と粛々と進める。
執着は傷を癒しながら手放す。

なのかな、と。

さらに早く進める泳ぎ方を会得しつつあるような。そんな感じがしています。

今持っている焦がれるほどの願いも、もう少ししたら、この手から離れそう。放たれていきそう。

そしたら次はどうなるのかな。

わたしは願いに標準が定まったら、
ほぼ誰にも言わずに遂行するタイプ。

SNSで書いたり、誰かれかまわず言ってしまうと、掴みかけていたものが分からなくなってしまうんです。

ひたすら自分の魔法のノートに書く。
そしたら時間差はあれど、いつの間にか叶っているから不思議です。

これからが、また楽しみ😊

10/25 yahana 1st albumリリース記念
YouTubeライブ💠アーカイブはこちら⬇️
https://youtu.be/ZmTv6eLkAz4

1stアルバム水彩画あじさいのご購入はこちら⬇️
https://yahana.base.shop/items/34321243


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?