見出し画像

YouTube始めました!


こんにちは!

最近の新潟は晴れ間も多く春を感じる時期になりました!

朝夜は冷え込みますが、日中は暖かくなり過ごしやすくなってきました👏🏻



早速ですが、

遂にYAは、

YouTubeを始める事になりました!!

その名も『YA Tube』です!✨

スタッフの事や
モデルさんのスタイルチェンジ動画、
新潟のヒト•モノ•コトなど!

色々な動画を月2くらいのペースで更新していきます!🏃🏽



記念すべき第1回目の動画も公開されましたので是非チェックして観て下さい!

https://youtu.be/-TQ7CKoPh3A

チャンネル登録と高評価もよろしくお願い致します!!



あともう一つお知らせです!

政府方針に則り明日からサロン内でのマスク着用について原則としてスタッフはマスクを外して営業いたします!


ご来店下さるお客様は自身の判断に委ね自由とさせていただきます!


引き続きマスクの替えのご用意はありますので必要な方はお申し付け下さい!


今後とも政府の対応に沿って感染対策をして参りますので安心して御来店頂きたいと思います!

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?