帰ってきた ピックアップ! 思考

久しぶりに書きましょう 書け
今回は韻を踏みがちですね


・had better プレデター

・エラーCD版の仕事場はタブー、息と喉の動きが訳わからん 聴いてて楽しい

・2000メートル レゾンデートル ウランバートル オゾンタートル シモンピョートル

・かみのけ座銀河団(きっと授業で出てきて面白かったのでメモした 独特なお芝居でカルト的な人気を誇る劇団っぽいと思ったのだろう お前の思考などお見通しだ フハハハハ)

・日本印度化計画構文を流行らせたい
 俺に〇〇を〇せろ 俺はいつでも 〇〇にこだわるぜ

・五臓六腑にダンロップ

・ベルト美味い エナメルも好き
 カバン食う  カバン食う (ギャランドゥの音程で)

・好きな苗字ランキング
 染谷 秋元 伊東 楢崎 中野 大和田 冨樫 黒田 和泉 

・スイカゲーム(の良質なパチモン)、クラスで怖いくらいに流行っている

・Aメロからもう既にブチギレてるウエディング・ベル

・うろ覚えのインドア系ならトラックメイカー
 
 マイハウス イスタンブール
 大惨事 エレクトロハウス
 ポップにキュートに ダブステップ
 インドア系ならトラックメイカー
 
 両手を捧げて クラップヘンザ
 国民主権だ ギガントシューター
 油汚れには トロッコ問題
 エビデイ エビナイ トラックメイカー
 
 おしゃれの境地だ ファッションセンター
 両手を捧げて クラップヘンザ
 ジャージに怪物 絶対変だ
 MDMA トラックメイカー


おまけ

↑自作曲です この文章を見てる人は多分フォロワーさんだし聴いたかもしれないけど(おこがましいと…思わんかね…)良かったら聴いてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?