ピックアップ! 思考 リターンズ

サブタイトルは 〜ニューロンの逆襲〜 です。


・ネット流行語大賞にワッカが入ってないの未だに納得いかない

・≡、こなたちゃんの顔文字にしか使わないと思ってた

・俺に言わせりゃ
「お願いします」は「なーしゃーーs」だし
「失礼します」は「つれっしゃー」だし
「失礼しました」は「つぇーしゃーっしゃー」だし
「ありがとうございました」は「あーだーしゃー」
だぜ。たまに全て「にゃーっ」。
礼儀のかけらもない!!!!!!

・大海人皇子(ビッグうみんちゅおーじ)

・体育館での体育座り、軽率に股関節死に絶えるから凄い

・ダーツ+ビリヤード=ビリヤーツ

・クレイジーバスソルト

・総合的に見ればクソかもしれないけど頑張ったことってあるじゃん、
数学の問題で答え間違ってたけどめ~~~っちゃ頭使って計算式を解まで持っていった時みたいな
その頑張りを褒めて評価して欲しい

・painって 痛み って意味なのに"ぺいん"なの可愛い

・およげ!たいやきくんの"ぼくら"の状態を知りたい
毎日毎日焼かれているから生地の状態なのかもしれないね

・黄色いスイカのリミナルスペース感

・英文「私の祖父は丈夫で、なんでも食べます」
何故かルンバ思い出した

・mission ←クトゥルフが泣きながら両拳を突き出している様子

かわいいね


以上です。じゃあね。

おまけ  
仲村トウはアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージを最近やっております。正式名称が長い。
プロデューサー名はエントロと申します。
つまりエントロPです。
奇跡的に見かけた際は優しくしといて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?