Twitter:12月のコーナーハッシュタグ

Twitterの方で羊が募集している12月のコーナーハッシュタグ3つです。思いついたらハッシュタグをつけて気軽に呟いてもらえると嬉しいです。固定ツイートにも貼ってあります。note内のハッシュタグに引っかかるので#を()で処理してますw
月末の配信でピックアップして読まさせてもらいます!

(#)日常の裏裏技
チャレンジタグ枠
 面白いとはなんぞや、を探求するチャレンジタグ。
 裏技として機能してない裏技や、どう考えてもアウトなやつなどを裏技風に呟いてみよう!(あくまでネタだよ!!) 
例:床に落ちて1分経ったものでも、気の持ちようで何とか食べられるという裏技

(#)おはようからおやすみまであなたの丸丸
自由タグ枠
 お題に沿って自由に面白いと思う展開を書く自由タグ。
 おはようからおやすみまであなたの○○を○○る○○。という形で〇に自由な言葉を当てはめて珍文、奇文を作っていこう!
 例:おはようからおやすみまであなたのすね毛を毟る子犬

(#)そこで俺の出番ってわけよ
シチュエーションタグ枠
想像力を使って面白くなろうというシチュタグ。
 「そこで俺(私)の出番ってわけよ」で締めて「俺(私)」の境遇を醸し出してw
 例:みんなすっかりお会計忘れて店を出ちゃってさ。みんな抜けてると思ったけど、そこで俺の出番ってわけよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?