見出し画像

コナー・マクレガー(Conor McGregor)のマインド。

こんばんは。しんまちです。
昨日毎日投稿するってわざわざ太字で書いたのに
仕事がバタバタしていて書くのがこんな時間になっちゃいました。

さて、今回書くのはコナー・マクレガーについて。
アイルランド出身の超有名総合格闘家です。

僕は子供の頃からプロレスとか格闘技が好きでよくテレビで観ていました。
プロレスは何回か実際に会場に足を運んだこともあります。

なぜコナー・マクレガーを取り上げようと思ったのか。
それは彼のマインドセットに非常に影響を受けているからです。

この動画と

この動画はめちゃめちゃ観てます。ほぼ毎日観てますマジで。
2つの動画で語られているのは「想像している世界は実現する」
所謂「引き寄せの法則」ですね。
想像すれば叶うんだから、もっと自分が望んでいる世界を見つめていこう。
そんなマインドになれます。

6月に脳腫瘍の手術を受けた直後の頃。
まっすぐに歩けない、ものが二重に見える、右耳が聞こえない・・・。
手術の後遺症の影響でどん底にいる気持ちでした。

そんな時にこの動画を観て勇気をもらいました。
今はちゃんと歩けるし、ものが二重に見えることもほぼ無くなるまで回復できました。
右耳はまだほぼ聞こえないけど、でも全然回復できている光景はよくイメージしてます。

コナー・マクレガーのように何百億も稼いだり、そこまではちょっとイメージしづらいけど・・・
こういう仕事したい!とかこういうカッコイイ男になりたい!とかモテたい!とか笑
そうやって考えてワクワクしてたら本当にその通りになるんだろうなって思うし
これからの人生もっと楽しめるだろうな。

それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?