見出し画像

10月もよろしくお願いします♡



お久しぶりの投稿でごめんね!🥺

10月に入りました!
ほんとに月日が経つのはあっという間💡
息吸って吐いたら1日経ってるー!
こわーーーい!💨

9月はずっと楽しみにしていた
結婚式がありました💐💍
みんなに楽しんでもらえたみたいで良かったし、
お母さんとお父さんにちゃんと感謝の気持ちを伝えられたのですごく満足した結婚式でした!🎉

結婚式についてはまた投稿させてください!💕

チラ見せ♡


10月からは節約を意識して生きようと思っています🔥

結婚したし、この先の人生について考え出しました。笑

とりあえず自炊!←

作り置き!


めっちゃ疲れた!
2時間ぐらいずっと立って作業してるから
バイトしてるのかと思いました🐱🍀w

写真の以外で下味冷凍も作ったよー!!!
今週は完璧です♡←

あとはスマホキャリアを大手じゃなくて、
格安SIMに乗り換えました📱!
楽天モバイル!
今月からだからまだわからないけど、
全然電波も変わらず使えてます✌️✨

固定費下げて生活を豊かに出来たらいいな~と思っています💓

そんなこんなで毎日色々考えて大変だけど
楽しく生きてます(˶՞・֊・՞˶)♡

みんなも楽しく生きれたらいいな~!
そのお手伝いが少しでも出来たらいいな~!

毎日のお昼配信も頑張るので
ぜひ!遊びに来てね·͜· ︎︎ᕷ


では今日はここまで✩⋆*॰¨̮⋆。˚

また書きますー!ばーい☺️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?