見出し画像

HAPPY DAY ❤️、



おはよう!こんにちは!こんばんは!

いやー!昨日投稿できなかった!
連続投稿狙ってたのに無理でした😭💔

悔しい〰️(;;)

けど仕方ないのでまた今日から
できる限り投稿していきますよ🙆‍♀️✨


昨日は100円ショップのジェルネイルを
塗ってみました〰️💅✨

前回やった時は下手すぎて
やる気なくなってたけど
今回はまぁまぁうまくいったので
満足してます!♡

これからもやっていきたい!💓

きらきらネイル〰️♡



そして昨日は、お店でお客様の誕生日会しました🎂

キッチンバサミが欲しいって言ってたので
買ってきてラッピングして渡したー💓

大好きなお客様の誕生日お祝い出来て
とても嬉しかったです😊✨

あ、ちなみに女性です。w


今日は今からホットヨガ行きます🧘‍♀️

ダイエットしてるはずなのに
なんで痩せないんだろう...。

誰か教えてほんとに...(;;)

パーソナルトレーニングとか
してみたい人生でした...😭💨


あ!そういえば昨日抜糸したんだった!

抜糸したあとの傷口はキレイに治ってきてる感じした🙆‍♀️✨

傷口の上に貼るテープと
傷が早く治る飲み薬を貰ったので
毎日しっかりケアしていきたいです💡

早く綺麗に治っておくれー🥺❤️


そんな感じで今日は終わります🎉

今日も読んでくれてありがと🫶✨

テープ貼ってあるのわかる?←



またねん🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?