見出し画像

The BACHELOR

バチェラー誰か見てる人ー?✋
めっちゃ話したい!

皆さんはバチェラーをご存知でしょうか?
bachelorの日本語訳は独身男。
バチェラーという番組は1人の独身男性を多くの女性陣が奪い合う簡単に言うとそういう内容です。日本ではPrime Videoで配信されています。そのバチェラーになる男性はお金持ち(シーズン3までは全員経営者)&イケメン、まさに憧れるような理想の男性です。
そのバチェラー1人を20人の女性が奪い合う中で人間の優しい所や嫌な所さまざまな部分が出てきます。その恋愛バトルの中で見える人間模様が面白い。
1回の放送毎に最後、ローズセレモニーがあり一緒に旅を続ける女性を選び最終的に結婚相手となる1人の女性を選びます。この人数が減らされる時、落とされた女性の心中、誰かを落とさなければいけないバチェラーの心中に番組を見ていると不思議と共感してしまい癖になってしまいます。だからシーズン1と2は見始めてからあっという間に見終えてしまいました。
現在配信中のシーズン3もいよいよ残り3人までしぼられてきました(ドキドキワクワク)!!

このバチェラーを見る為にAmazonプライム会員になっても損はないくらい!(決してAmazonの回し者ではありませんw)

矢口快はバチェラーを見ている方のコメントをお待ちしていますw

みんな見てー!!

まずはシーズン1から↓
やあ、バチェラー・ジャパンを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B01MT7VOF7&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?