新しい土地での生活をイメージする

いい加減引っ越さなければいけない。
この生活ではダメだともう分かっているんだ。

多くを捨てて、身軽になる。
頭をクリアにするためにも、最低限のものだけで生活したい。

「いつかこんな生活をしたい」と夢見ているだけで、人生を終わらせてはいない。
行動に起こすときがきた。

自分の人生のことを、自分以上に真剣に考えてくれる人はいない。
だから、今は睡眠不足だろうとなんだろうと行動する。

シェアハウスならぬ、シェアマンションに住もう。
20平米もない部屋で暮らしてみよう。
私は、いろんな人と交流したいんだ。

そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?