見出し画像

アクティブグループ合同会社はNURO光の正規販売代理店らしい!

先日アクティブグループ合同会社の営業さんが訪ねてきました。
インターネット回線の営業だったのですが、どうやらアクティブグループ合同会社はNURO光の正規販売代理店らしいです。

テレビCMやYouTube広告でも目にするNURO光ってどうなのでしょうか。

アクティブグループ合同会社のようなNURO光販売代理店とは?

NURO光はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(So-net)が提供する高速の光回線サービスですが、サービス拡販のために販売パートナーを募集しています。

アクティブグループ合同会社の他にも、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(So-net)から正式な承認を受けてNURO光の販売活動を行うNURO光正規販売代理店は複数あり、それぞれの代理店によって異なる特典が用意されていることがあるようです。

NURO光の最大のメリットは速度

アクティブグループ合同会社の営業さんに話を聞いたところ、NURO光は何といっても速度が速いことがメリットのようです。
WiFi接続時のインターネット速度に不満がある場合はNURO光に変えることで高速で快適なインターネット利用ができるようになるのだとか。

その他にも料金が安くなる場合もあり、キャッシュバックなど豊富な特典がありました。

今のところ現在のインターネット回線に不満を感じていないのでアクティブグループ合同会社と契約には至りませんでしたが、様々なサービスがあることを知れる良い機会だったなと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?