見出し画像

2024.2.13「作りたい欲」

2日目、ちゃんと書きに来れてよかった。
三日坊主を越せばだいたいのことは習慣にできるので、明日が大事なんだろうな〜と思います。

あと、サムネイル?に使える画像がいっぱいあるのも楽しくていいですね。素敵な画像をお借りします、です!
pixivに小説を投稿する時と同じだ……。

さて、今日はスタフォ二の興奮の冷めやらぬまま、あんスタのローソンキャンペーンが始まりましたね。
いつも画面の中で会っている子たちが、大企業とタイアップしているのはなんとも嬉しくて、財布の紐も緩むというものです。

かくいう私も早起きして行ってきました!

7時起きの戦利品

ファイルも絵柄どーん!より使いやすくていいですね。お上品。
ついでにmofsandの子たちもお迎えしちゃったりして。いいですね、可愛いものは。

しかし、どうでしょう。この大量のガーナは……。
いや、ふつうに食べてもいいんですけどね?
こうたくさんチョコレートがあると、作りたくなるじゃないですか。手作りお菓子を。

というわけでね……

〜メルティ♡キッチンのお時間です〜

はじめました!夜のお菓子作り。

道具が揃っていなかったのでイオンに寄ったんですけど、いつの間にネイルの道具も買っててびっくりしちゃった。

買った方が安い、お店の方が上手といっても、自分で作りたい時ってありますよね。
作業工程を妄想している間の幸せもありますし。
ものを作っているわりに、ハンドメイドってそんなに生産的な趣味じゃないと思うんですけど、それでもああいうものには癒し効果があるな〜と思います。
旅行の準備みたいに、作るまでの時間も幸せなんですよね。

チョコに関しては冷やして完成なので、また明日になります。
朝起きる理由ができていいですね。
それでは今夜はこの辺りで筆を置きます。
おやすみなさい。また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?