見出し画像

2024.2.22「猫の日ばんざい」

こんにちは。
翌日の夕方に書くこれは本当に日記なんでしょうか……?
書くことがなさすぎてスルーしてしまったのですが、日記。そういえば書かないと。

本日(昨日)は猫の日でしたね。
色んな猫とか、猫ミームにされた黛冬優子とか、ねこあつめ新作発表とか、熱い話題が多かったような。

新作発表に乗っかって、私もひさびさにねこあつめをダウンロードしました。
もう10年前のゲームらしいですが、色褪せない可愛さですね。

庭先に猫、それだけでいい

風船をぺしぺししている子の動き、はじめて見たような気がするのですが、今でもアップデートが入るのってかなりすごいですよね。

ねこが遊びに来て、人間はそれを観察するのみ。お礼に煮干しをくれて、時々宝物をくれる……。

あの宝物をくれるやつ、いじらしくてめちゃくちゃ好きです。
くれなくても毎日来てくれていいんだよ〜!??いいの?本当にいいの??ってなるよね。

リリースがかなり楽しみです。
スタフォニがおわっても、我々にはねこあつめがあるので、夏も娯楽に事欠きませんね!

まあその前に次のスタライが決まりそうな気がしますが。

そんなわけで今日はこのあたりに。
だんだん雑になってきた日記がいつまで続くのか。見ものですね〜。

では、また明日。
次書くのはたぶん、今日中だけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?