愛華ちゃんは今年もサンタ衣装が着たいと言ってきたので……矢切放送局 2023.12.18からの予定表


遅くなりましたが、今週の予定です。

……とその前に……

去年に引き続きですけど、何もなしと言うのはやはり嫌らしく、愛華ちゃんのサンタ衣装です。
去年に続きますが、愛華ちゃんはお気に入りの一つらしいのでダサいとか言わないであげてください。

って訳で今週の予定です。

火曜・水曜:ラジオ雑談兼凸待ち
いつも通りです。けど、話題も欲しいんです、はい。

金曜:WARFRAME
2週続けての休み、すみません。
休みたくないんですけどスケジュールが合わなくなってただけです
(;'∀'){ごめんね)
今週は出来ると思います。。。

土曜:ゲームの何か
クラフトピアに熱が入らないままになってしまいましたが、それとは別に予定も出来た、と言うのもあります。
ビッグタイムじゃないですからね?

日曜:Minecraft・まゆクラで和風建築(のお手伝い)
お手伝いもそろそろ大詰め。
でもそれが終わりと言うわけではなくて、必要があれば続けますよ?


と言った感じです。
今週の朝からいきなり寒くなりましたが、衣装等に気を付けて今週も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?